

十一月の一投

横浜港に向かってエイ!と竿を打ち込む少年たち
彼らのビクには思いのほか立派なカマスがたっくさん入っていましたよ
あんな場所でもあれほど魚が釣れるとは正直ビックリいたしました
100920スカイウォークro8 のコピー
今月から思いっきり職場が変わり今日は初日、さてさてどうなる事でしょう?
「エビで鯛を釣るか!」と冗談をカマスている場合じゃないけど~

とにかく皆さま不景気な世の中ですが元気に陽気に楽しく11月を乗り切りましょう!!

9月下旬、横浜ベイブリッジ真近の公園にて
rollei35 kodak super gold400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、釣り少年がたくさんいましたね~。
友人の釣り人の話だとあそこは穴場だそうです。
赤灯台はクロダイのポイントなのですって♪
船で渡してもらうのだそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
