

望遠鏡

100920スカイウォークro3 のコピー
天気予報では良好なはずだったのに展望台へエレベーターで昇るとどんより曇り空
確かニコンだったかな、望遠鏡の先は赤レンガ倉庫越しに見えるみなと未来の街あたりか

先月、ベイブリッジ下の展望台と遊歩道のスカイウォークは経営不振のために閉館となった
10年後、すっかり女性へと成長した彼女はこの日の景色をどのように思い出すのだろうか

9月20日、横浜ベイブリッジ下の(スカイウォーク)展望台にて
rollei35 kodak super gold400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのちっこいカメラでステキな写真。
ほほえみながら撮る多摩さんが見えるようです。
あぁまだスキャンしてない・・・

ウナムさんへ

こんばんは
お褒めいただきありがとうございます
実はあの日は20回ぐらいしかシャッターを切らなかったのでフィルムは月またぎでカメラに入っていましたので季節がちょっとずれちゃったです

>あぁまだスキャンしてない・・・
おぉ、ウナムさんのあの日の写真は年またぎに?
でもとっても楽しみにそして首を長く長~くしてお待ちしております!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
