スポンサーサイト


スタイル

僕のお散歩&撮影スタイルは一人きままに風の吹くままにてな感じでいつもやっています
すごく飽きっぽいし気ままだしすぐに疲れちゃうしそれに動きがなんか変かも
それって傍から見たら挙動不審の変なおじさん(プロの飯塚カメラマンに以前言われました)かもしれないけど・・・
20100822鶴見線鶴見小野gr1

つづく
さて昨日は初めて会うブロガーさん4名(写真好き)と根岸で落ち合って横浜散歩
パチッパチっ
皆さんいろいろとよく観察されていて流石だなあと思いましたよ(まあ本当に変なものをよく見つけるもんなあ)
それから挙動不審者も5人揃えば普通の人に見えるからあら不思議
何はともあれ新鮮で有意義な横浜散歩ができました、もう本当に楽しかった
誘ってくれたウナムさん、案内してくれたコウコさん、そしてヒツジ草さん、ヨスケさんに感謝!!
20100822鶴見線鶴見小野gr2

JR鶴見線、鶴見小野(横浜)にて
GR-1 kodak Ektar100
スポンサーサイト

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいひと時をこちらこそありがとうございます。
いきなり誘って、連絡もうまくいかないまま当日でしたけど
結構いい感じでしたよね(笑
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
しかし、いつ写真を公開できるか・・・うーん。

ウナムさんへ

こちらこそあのような機会をつくっていただき感謝です!
皆さまの行動力にちょっと圧倒された感がありましてあの日僕は36枚撮りを撮りきれずいまだにカメラの中にフィルムが入っています
体調がいまいちのこともあり当日は大人しくしていた僕だけどこんどお会いした時ははじけるかもしれません(オヤジギャグの嵐)
また合う日までそれはとっておきます(笑)
写真の公開かあ、僕もいつになるやら・・・

No title

こんばんは♪遊びに来ました!先日はどうもお疲れ様でした。
ご一緒させていただいてありがとうございました(^^)
今回は欲張って盛りだくさんでしたが、
いつもはお茶の時間の方が長いくらいでw
しかし、みんな挙動不審でしたよね~。
国道駅で道行く人にお店を尋ねて下さって、感謝でした~♪
無事お昼ご飯にありつけたし、
ヨスケさんも一緒にスカイウォークにも行けたし。
めでたしめでたしでした!
いつもはオヤジギャグの嵐なんですか…?!
またの機会も楽しみにしてます!

ヒツジ草さんへ

おっはようございます!
先日は大変お世話になりありがとうございました

ヒツジ草さんは何か見つけるとすごいスピードで対象物に一直線(皆「いつの間にあんなところに」と驚いていました)
でもみなさんそれぞれ独特の動きと撮影の仕方がありとっても興味深かったです
人の事は言えた義理じゃないけど私たちは挙動不審者集団だったかもしれませんね(笑)
でも皆さんとってもさりげなく行動されるので人に対するプレッシャーは最小限、それぞれさすがだなあと思いましたよ(上手く撮られるなあと)
ふふふ、オヤジギャグですか。それは真他の機会に・・・


No title

おはようございます。
先日はありがとうございました。
特に国道駅での撮影ではいろいろ教えていただいて感謝です♪
ヒツジ草さん以外の方は初めてお会いしたわけですが、
ちっともそんな感じはしなくて、ワイワイと楽しい一日を過ごさせていただきました。
また、ご一緒しましょうね。
早速アップされているモノクロの国道駅、いい雰囲気です!

koukoさんへ

おはようございます
先日はこちらこそありがとうございました
僕は初対面の方ばかりで根岸駅の改札を出る時は少しばかり緊張しましたが皆さまとお会いした瞬間にそれは無くなりました(=学生時代の友人に久々に会った感覚なのかなあ)

お褒めいただいた国道駅なのですが
実は皆さまがどんなものを見つけ写すのか興味深々で見ていました、ということで僕はあの日は国道駅でシャッターを切っていません(実は1か月前に撮影したものなんです)
やっぱ変なおじさんな僕ですよね~

当日はご案内いただき本当にありがとうございました
おかげさまでとっても楽しい1日となりました
それから今度またどこかへ撮影に行かれる時は是非お誘いください


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
