

砂浜へ

20100611片瀬西浜4su

昨晩の雨のあと気温は急速に低下
2カ月ぶりに朝の気温が20度を下回りました
湘南の海の家、水着のマーメイド達の姿ももうないでしょう
カメラ片手に静かに砂浜歩きが出来るシーズンがやっと到来
久しぶりに湘南散歩に出かけたいと思う朝です

片瀬西浜にて
BESSA-R summicron5cm kodak super gold400



テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

本当に首都圏は涼しい朝を迎えました。
湘南は秋~冬がいいと思っている者です。
これからの季節の素敵なお写真を
どんどんアップしてくださいe-68

サハラの南さんへ

おはようございます
めっきり涼しくなりましたよね
サハラの南さんも侘び寂び系ですねえ
早春の湘南もとってもいいのだけど僕も秋から冬にかけてが1番好きです

ここのところ忙しくてカメラ片手のお散歩になかなか出かけられませんでした
時間があったらふらっと出かけてみたいなと思います
そこでお見せできるような写真が撮れたら良いなあ・・・

コメントありがとうございました

No title

お~片瀬西浜♪
この夏友人と行きました。
ただ海風を感じにいっただけでしたが
シーズン前&夜だったこともあり
静かで気持ちよかったです。
これからの時期寒くなって泳げないでしょうが
リフレッシュに海岸に行くのもいいでしょうね。^^

彩さんへ

こんにちは
片瀬東浜、西浜それぞれ趣があって良いですよね
東浜ではヨットハーバーがあるし西浜には漁港と水族館
夕陽なら西浜ですよね、とっぷり日が落ちるまで海を眺めていると気持ちが落ち着きますもん
風に吹かれて
乾燥した心に潤いを与えるためにも出かけなくっちゃと思う今日この頃です
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
