

股火鉢

以前バイクに乗っていた僕
夏はシートは焼けるし股の下のエンジンは熱をこれでもかと放出してまさに股火鉢状態だったよなあ
この日も日蔭を探しながらゆっくりと歩くだけでどっと汗が吹き出しましたけどね
20100823石川町su2

ニュースキャスターが「この暑さと夏はいつまで続くのでしょうか」と気象予報士に聞くと
「あきらめて下さい、真夏の暑さは今月いっぱい続きます」と涼しい顔で答えていました
ヒートアイランドなド街火鉢状態はまだまだ続くのかあ・・・

元町近く(横浜)にて
BESSA-R summicron5cm kodak TRI-X400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクって見てる方はカッコイイと思いますが
意外と見えない苦労があるのですね。
暑さがまだまだ続くようですが、
くれぐれもご自愛ください。

No title

暑いですねぇ。。
私の小さな100ccでも熱い空気が上がってきます。
もう少しの辛抱ですね。

彩さんへ

おはようございます
冬は鼻水まみれ、夏は汗でぐしょぐしょ車とは違って暑さ寒さはモロに身体に
でもそのかわり走っているだけで季節をよく感じました(温度に敏感)し爽快感も沢山得られました
暑さなのですが8日の雨で地表の温度がやっと下がったようで昨日と今日は夜が涼しくてよく寝られました(熱帯夜から解放)

>くれぐれもご自愛ください。
ありがとうございます
彩さんも勉強の方大変みたいですが体調管理を万全にしてのりきって下さいね

コメントありがとうございました

Chocoさんへ

おはようございます
バイクが辛くなって手放してしまった僕、あ~あ根性無しだあ
でもバイクや自転車はなんか惹かれてしまいシャッターをついつい切ってしまいます
Chocoさんは僕とは対照的で気合いが入っていますなあ
でももう少しでバイクに適した季節がきますよね、風を沢山感じて季節を走り抜けてくださいね

コメントありがとうございました
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
