

フラダンス

踊り手さんは強い日差しの中、元気に息ぴったりで踊っていましたよ
20100718大桟橋ro5

僕はここのところ疲れが溜ちゃって・・・
なんかもうフラフラざんす

横浜、大さん橋にて
rollei35 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

フラ 情熱的で好きなんですよ
実は私 フラ習いたいなぁと思ってるんですが笑
空の色あいにオレンジの衣装が夏陽をふらふらにしてる感じでいいですね
北海道の雪の様や 江ノ電のモノクロ 横浜の散策・・・・
特に横浜は一昨年に行きましたので懐かしく感じました
私は絞り利かせた写真は自分では撮れないんです どきどきして(腕がないので)
どのお写真も風情があってぴしっと決まっていてお勉強になります
また遊びにこさせて下さいね これからも宜しくお願いします
まだまだ暑さ厳しい折 ご自愛くださいね^^

calmさんへ

こんばんは
フラダンスはゆったりした踊りだけど確かに優雅で情熱的だなあと思います
それからどの年代の方もその人の魅力を最大限に生かしそして自己表現できるダンスかもしれませんね

当blogを随分と過去までさかのぼって見ていただいたんですね、ありがとうございます
僕の写真は基本的にきまぐれでお気楽お散歩の時に気が向いたら写すスタイルです
ですからそんな大したものではありません(汗)
でもお褒めいただきとっても嬉しいです
是非またこちらの方へ遊びにいらしてくださいね、僕もcalmさんところへまた遊びに行かせていただきたいと思います
こちらこそどうかよろしくお願いいたします
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
