

ゆらゆらと

ゆれる光に反応してパチリ
でも40㎜レンズだと大きさはこれが限界
それにしても日差しはとっても強かったなあ
20100718日本丸ro4 

ベタな日本丸の写真は2枚ほど

20100718日本丸ro2

20100718日本丸ro1
カウンター0、この日のファーストショット
やっぱ端っこが切れてましたわ

横浜、みなと未来地区にて
rollei35 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィルムが燃えてますねw
こういうのあると、像が反応であらわれている感じがして
なんかドキドキします。

No title

本当に日差しが強そうですね。
日中に横浜を訪れたのは友人を迎えに
日産のビルに入ったときだけだったので
いつか青空の下でお散歩したいなと思いますが
ん~夏は避けた方が良いのかも?(笑)

No title

みなとみらい、最近行ってないですよ。
横目でちらっとは見てるんですが…357から。

端っこが切れて良い具合な加工っぽくて^^

ウナムさんへ

超おはようございます
>像が反応で現れドキドキする・・・
しかしウナムさんらしい表現だし感心いたしました(鋭い感性)
そそ、フィルムで写真を撮られているウナムさんのカウンター1以下の写真を見てみたいなあ
リクエストしちゃいます、お願いね~!

コメントありがとうございました

彩さんへ

おはようございます
夏が過ぎてちょっとひんやりしてきた頃の方がやはりいいですね
僕は晩秋の横浜散歩がいろいろな意味で一番良いなと思っています
しかし猛暑日のオンパレードで参ってしまう今年の夏ですね
昼休みに外に出て空を見上げると暑さと強い紫外線でクラクラしちゃいますよ
でも帰国されるのは夏休みの時ですよね
やっぱまともに歩けるのは午前中の早い時間か夕方以降かなあ
ということで夕方出かけた彩さんは正解だと思います

コメントありがとうございました

マーキーさんへ

超おはようございます
バイクだとみなと横浜でもさすがに夏の街を走るのはしんどいかな
路面は焼けているしまたの下は焼け火鉢・・・
端っこが切れる、でもその日のファーストショットだからまあまあの写真が多いです
フィルムはこういう現象も含めていろいろなドキドキ感があるのでそこがまた楽しいなあと感じています
それにしてもマーキーさんはバイクでどこ走るのかなあ、とっても気になりますわ

コメントありがとうございました


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
