

真夏の赤レンガ倉庫にて

暫しの信号待ち
それにしても真夏の太陽さん、お肌に容赦なしの厳しさですね
20100718赤レンガ倉庫ro3

真夏の赤レンガ倉庫の写真が数枚あります、よろしければどうぞ御覧下さい

20100718赤レンガ倉庫ro1
(春に同じ位置で同じようなカットを撮りましたなあ、このカット)

20100718赤レンガ倉庫ro6
(週末にでかければいつも何かしらのイベントに出くわすなあ)

20100718赤レンガ倉庫ro4


20100718赤レンガ倉庫ro8
(あっ、ゴジラだ!)

気がつけば酷暑だった7月も今日で終わり、僕は忙しくて何する事も無くあっという間に過ぎました

7月、横浜の赤レンガ倉庫にて
rollei35 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毎日暑いですね。
一日何度暑いと言う事か^^;

横浜の赤レンガ倉庫はなぜか行ったことがないのです。
こんなに大きいのですね。

暑い、暑いと書かれていますが
とても涼しげなお写真ばかりで癒されました。
特にヨットの写真さわやかでいいですね♪

No title

赤レンガ倉庫~。^^
7月の半ば頃に友人と夜の9時ぐらいに行ったのですが
気温もそれなりに低く、風が強く、とても気持ちよかったです。
ホント、今度帰ったときにお散歩に連れてって頂きたいわ。^^

暑い日が続いているようですが
どうかご自愛ください。

Chocoさんへ

おはようございます
そっかー、こちらにいらした時は出かけなかったんですね
確かに赤レンガ倉庫は昔はうらぶれた感じがありました、ちょっと危険な香りもあり近寄りがたかったような記憶があります、交通の便も無かったし
そのかわり昔はアクションもののロケで良く使われていましたよね
今は綺麗に明るく安心して歩ける気持ちの良い場所になりましたから僕のお散歩コースに

この日はイベントでクルーザーやヨットが集まっていました、御覧の様な船の展示もありました
いつもふらっと出かけますが何かしらのイベントに出くわすし楽しい所です
広々として気持ちが良いですけど猛暑なので出来れば日中は避けたいと思う根性無しの僕なのです

コメントありがとうございました


彩さんへ

おはようございます
そっかあ、帰国されていた時に出かけたんですね赤レンガ倉庫
近くの大さん橋からの夜景も綺麗でしたでしょう
夜の海風に吹かれての散策、良いですね~
それから僕と一緒にお散歩するならばすごく歩きますよ、ですからその時は歩きやすい靴でお願いしますね

ありがとうございます
体調管理をしっかりして今年の猛暑をのりきらなくてはと思っています

コメントありがとうございました
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
