

とっても気になる取っ手

20100712横浜gr7

開店前のバーのドアの前でしゃがんだり立ちあがったり近づいたり離れたりする僕
ドアとドアの取っ手が気になりそうなるときりがない
割れないかな、これってトカゲ?怪しいなあ、店内の内装は等思いながら
そんな僕を見つけて知り合いが後ろから声をかけてきました、ドキッとしましたよ
彼は言わなかったけど間違いなく怪しい人、挙動不審者に見えたんだろうなあ・・・

7月、横浜駅東口から徒歩数分の道路沿いにて
GR-1 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、この取っ手を使って扉を開けるのは勇気がいりそう。

No title

洒落た感じな店ですね。

内装や開店してる時間の照明が気になったりします^^
取っ手もとっても洒落てますね。

ナカムラミナコさんへ

おはようございます
お昼休みのお散歩でこのお店を見つけました
華奢だったり危なそうな取っ手はなんか気軽につかめないです
人が見ずに通り過ぎてしまいそうな場所なので目だたそうと言う感じなのですかね
まんまと引っ掛かった僕が言う(笑)

コメントありがとうございました

マーキーさんへ

飲んでますか!

ほんと内装や照明が気になりますよね
横浜に毎日出かけているけど夕方にはへとへとでいつも直帰
余力があったらちょっと入ってみたいと考えています

>取っ手もとっても洒落てますね<
(ボトル)一本取られました

コメントありがとうございました
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
