スポンサーサイト


きたきたきた 夏が来た

ついに関東地方の梅雨明け宣言が出ましたよ
キャッホー!
平塚の海ro

と喜ぶのは20代半ばまで・・・
おじさんは高温の梅雨に14日からの連日の晴れと熱帯夜でもうへろへろ
秋までこの暑さの中どう生き残るか、これが問題だ
うっ、今日も暑いじゃん・・・

平塚にて
rollei35 kodak super gold400


スポンサーサイト

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

暑いのとっても苦手なんですよぉ~って前にも書いたような気がしますが(笑)
そうです、溶けちゃうんです。
溶けて体重も減ったらいいんですが、体重は少ししか減りません。

会社にいると涼しいけど、お休みの日が好き。
でも部屋は暑い。
で、涼をもとめてあちこちへ。。
お金を使う(笑)

でも病院にお金を使うのがもっともったいないし大変だから
夏バテには気をつけましょうね♪
そんなオチ。。^^;

Chocoさんへ

こんばんは
Chocoさんを励まそうとして厚かましいオヤジギャグで大スベリしちゃいました~(やってもうた!)
それで消去しようと考えていたところもう読まれていましたじゃ、ああはずかしや~(汗)

オチはいりません!
Chocoさん、ほんとお身体の方お大事に
いつもの元気なChocoさんに早く戻れますようこちらから思いっきり祈っております!!





No title

こんにちは~。お久しぶりです。
私もつい先日海に行ってきましたよ。
泳ぐ目的ではなく浜辺でぼーっとしただけですが
海風が涼しくて気持ちよかったです。

いくら20代でも、
今日の暑さはまいります・・・^^;
夏本番ですね。

No title

多摩の旅人さんこんばんは

最近アップしてないなぁ~と思ってましたが...
勘違い!?
沢山アップしてますね(笑)
夏はいいですね!!僕は好きです!!
なぜなら、寒がりだから...

彩さんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね
そうですか海に出かけられたんですね
浜辺で一人潮風に吹かれぼーっとするのは僕も大好きです
気持ち良いしとっても気持ちが落ち着きますよね~
でも真夏の海は賑やかなので秋にゆっくり出かけようかなと考えています

若い時は気合いで乗り切れそうな気もしていましたが地球温暖化で昔と違う今の暑さですな
僕と長毛の家の猫は朝からふたりそろってあぢーあぢーと目で言いあいっこしておりますです
お互い体調管理(睡眠・食事・補水・お肌の管理等)には十分気をつけ楽しい夏にしましょうね



えもんたさんへ

ご無沙汰しておりましたでごめんなさい!
そうなんです、blogはしばらくお休みしていたんです
カメラ片手のお散歩へもほとんど出られなかったのでUPする写真があ・・・
(でも20日に1本フィルムがあがって来るので一息つけるかなあ)

えもんたさんは完全南方系の体質なんですね、夏に強いとは羨ましい
僕?、見た目と違って夏も冬も弱い虚弱系かも
うっ、この暑さですでに死にそうですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは
お久しぶりです、お褒めいただきありがとうございます
僕もなんか忙しくてぽっつりぽっつりblog更新
来ていただいた方の所にもなかなか訪問できなくてとっても心苦しい所ですけど
無理せずマイペースで行こうかなと僕は思っています

アナログといえば僕も思いっきりアナログ人間なんですよ
でも関東の熱帯夜にはクーラーが必需品なんですね
しか~し僕の部屋のクーラーがここに来てぶっ壊れちゃって扇風機でなんとか暑さをしのいでおりまする(涙)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
