

metropolis

肥大化し更に熱帯都市へと変貌するTOKYO
その中心部ってどこを指すのかな、霞が関か永田町か?僕にはよくわかりません
治安の悪化、不景気、争点がいまいちわからん参院選
高湿度と熱帯夜となれない仕事、ああ
思考停止・・・
20100530渋谷2

どんより空の渋谷にて
rollei35 kodak super gold400




テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんな処に・・・・・・

我々地球を破壊してきた「人」しか住めない!
生物多様性、私は
「罪滅ぼし」よりモウ一歩踏み込んで、汚い庭造りをしております。
「ゴミ屋敷」の上行く、「虫屋敷」作っとります。

モウさんへ

お久しぶり!
本当にムシムシしますが体調はどうですか
多様性かあ、都心や副都心は人が多くて人間の多様性ばかりが目につきますね

23区には大きい公園がありますが郊外はそういうのってあまりないですねえ
まとまった自然があれば生産性が無いと言うことで簡単に開発が進むしねこそぎ自然が無くなるし
都心とは違って自然が豊かなのが売りなのに・・・・・
モウさんはお庭で虫虫とは、植物・昆虫・野鳥等自然のサイクルが出来つつありますなあ

コメントありがとうございました
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
