

燃えたハーフタイムの空

やったね岡田ジャパン、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
試合のハーフタイムに外を見てみたら凄い朝焼け、で数枚パチリ
それにしても日本チームも日本国も朝から真赤に燃えましたなあ
20100625成瀬の朝焼け1

25日am4:20分頃、自宅の窓から
CANON EOS20D TAMURON17-50 F2.8

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!
多摩の旅人さんも見ましたかぁ~v-410
ピスコも見ました。
JAPAN、よかったですねっ!!
ハーフタイムの空、こんなだったのですか?
我が仙台は、もう白んでいたような???

ピスコさんへ

おはようございます
はい、しっかり見ましたよ
FKが決まった時にコブシを振り上げ「やったー」と大声を上げた僕
早からテンションがあがってしまった分なんとな~く疲れました
ピスコさんはいかがでしたでしょうか
とにかく良かったJAPAN!!

コメントありがとうございました

No title

すごい! あの感動の朝はこんな素晴らしい朝焼けだったのですか!
岡田ジャパンにも見せてあげたいですね!
まさに 日本人の燃える思いが溶けていそう。

かもめいとさんへ

こんばんは
コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ
そうこうするうちに日本チームの南アフリカ大会は終わりましたね~
でも予選突破すること自体快挙だし今後のサッカー界の今後の指針になるのでは
でも本当によくやってくれたなあと思います
岡田さんも選手たちも国民も一緒に燃えたワールドカップでしたね
拍手!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
