

雨の季節

昨日予想通り関東地方の梅雨入り宣言がありました
なにかと難しい季節ですね
体調も気持ちも上手くコントロールしてこの季節を乗り越えたいと思います
20100530六本木4

ワールドカップカメルーン戦、夜が苦手な僕だけど夜更かししてテレビ観戦しましたよ
かなりハラハラしたけど本当に勝てて良かった!!ん~ん、元気出てきた
あと1勝すれば決勝トーナメントに行けそう、期待持てるよ嬉しいよ~
(=我ながら現金やな~)

それ行けニッポン!!

港区、六本木にて
rollei35 kodak super gold400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本ばんざーい!寝てたけど(小声)笑
涼しげで、瑞々しいです。やっぱり、日本ばんざーい(笑)

こんにちは

私はすっかり夢の中でしたが、後半はかなりドキドキハラハラした
試合だったそうですね(笑)

次は手ごわいオランダです。
多摩の旅人さんのように希望を捨てないで見守らなくちゃですね。
あ、応援か。

junさんへ

おはようございます
う~ん寝てましたか、でも健康第一だと思います
昨日は体だるいし電車の中で爆睡であやうく乗り越すところでしたよ、やばかった
暑くなると水辺が良いですよね、見ているだけでも涼しくなるし
今度の日本戦は土曜日、また応援しよっと(興奮して体が熱くなりそうだなあ)

コメントありがとうございました

Chocoさんへ

こんばんは
あらら、夢の中の人がまた一人
でも夢の中でも日本チームを応援しましょう(笑)
そそ、いろいろ厳しい目に遭っている僕(ほんまかいな)
希望は捨てませんでも過度な期待もしません、こうやって生きているのだ(なんのこっちゃ)
オランダ戦は厳しすぎるけどデンマークに勝って決勝トーナメントに
筋書き通りに行って欲しいなあ
とりあえず応援応援!

コメントありがとうございました
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
