スポンサーサイト


船を見る猫

動くものにすぐ反応するのは猫も僕も同じです
疾駆するモーターボートが気になるなあ
20100502江の島の猫su3

さて、5月もあっという間に今日で終わり
行楽シーズンなのだけど個人的には怒濤の5月でしたなあ、来月はどうなることでしょう

5月、江ノ島にて
BESSA-R summicron5cm kodak Ektar100
スポンサーサイト

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても気持ちの良さそうな木蔭ですね。
私はこの猫がどんな表情で海を見ていたのかが
気になりましたe-68

こんにちわ

猫の背中が語ってますね~!!

こういうお写真
大好きなんです(≧∀≦)♪

江の島かぁ…
アタシもこのネコさんに会えるかな?^^

サハラの南さんへ

おはようございます
どうもこの場所は猫さん達のお昼寝ポイント見たいです
日差しも避けれるし風も気持ちいところ
良く知っていますね
江ノ島の猫は島の人に大事にされているので顔の造りは別としてどの猫も穏やかな表情を見せてくれます
この時の猫さんの顔は遠くをボーっとながめている人間の表情と同じようでしたよ

コメントありがとうございました!!

Sachiさんへ

おはようございます
昭和の匂いがプンプンの江ノ島は出かけるとなんかとてもホッとします
それからのんびり猫達を見ているだけで癒されますよね
島のあちこちで猫さん達とは出会えるのでSachiさんならもっと素敵な写真が撮れると思います
そそ、そう言えば湘南はSachiさんの縄張りでしたなあ

コメントありがとうございました!!

ふふふ。。

ボートを気にしているフリをしてこの猫ちゃん
多摩の旅人さんのことかなり気にしていた模様(笑)
全神経は耳に。

シャッター音が気になったのかしら??^^;

chocoさんへ

こんばんは
思いっきり耳がこっち向いているもんなあ
そりゃあカメラを持った変なおじさんが背後にいるんだもん
フリ
その通り!
今度出かけた時はこの猫さんにもちょっと仲良くしてもらおっと
Chocoさんのお見立て通りの状態で、参りました~
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
