スポンサーサイト


おまえもわるよの~

写真とはまったく関係がありませんが黒い方達とのお付き合いはいただけませんなあ、どすこい!
100312ro25.jpg

銀座にて
Rollei35 kodak super gold 400

スポンサーサイト

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^展示会・・こういうところに足を運ぶと、なにかしら
すごいエネルギーをもらえるきがします。自分がいかに小さいかなんて
感じるけど、また改めて、何かをがんばろうと思ったり^^
素敵ですね^^この写真は・・怪しいお店??写真とって、拉致させませんでしたか?(笑)
でも、とても味のある写真です^^

こんにちは

はるか昔、銀座に勤めていたことがありましたが
こんな大久保駅風なところなんてありましたか?
入ってみたくなるようなネーミングですね

こんにちは

「わるくろ」って、なんかヒビク語感ですね!

ググってみたら、長崎地方の方言で、
わるくろ=わる九郎=悪太郎・いたずらっ子
というのが出てきたんですが、マスターは長崎出身かな?(笑)

junさんへ

おはようございます
写真展ではどちらかというとテクニックとか構図とかその他しげしげと見てしまうことが多いです
僕の場合心を強く揺さぶられる写真展は有名な写真家のものでもたまにしか無いというのが本音かな、そのかわり絵画展の方に出かける頻度が多くてそこで感動し目をウルウルさせることが多いと思います(心奪われてくるのかな?)
今回訪ねた写真展は展示した作者の写真に対する情熱と写真を十二分に楽んでいるなあと思いました
楽しい雰囲気の写真展てそうは無いのですが今回は思いっきり楽しめたし目から鱗的な貴重な体験をさせていただきました

夜なら拉致もあるかな
朝が早い僕は怪しい時間帯にはすでにベッドの中でzzz・・・
コメントありがとうございました!

koita3さんへ

おはようございます
そうなんです、メイン通りから裏通りに入り更に路地に入ると御覧の通り
僕もちとビックリしましたがこんな銀座があるのですねえと(路地にはニャンコ様もいたよ)
ネーミングで言うとなんかわるくろさんよりも手前のウ゛ァニラマニアの方が怪しそうに感じたなあ(お店の方ごめんなさい!)
銀座でお勤めだったんですね、僕の家からは1時間半ぐらいかかるからたまに出かける銀座はいつもおのぼりさん気分で出かけていますよ~
コメントありがとうございました!

pispofpさんへ

おはようございます
方言だとは知りませんでした、おかげさまで勉強させていただきました
わるくろの前にスーパーがついているのでやっぱ悪黒なのかなあ
店主は長崎県出身かあ、ひとつ下さいと言ったら何口径のブツが良いですかと答えられたらヒーですね(お店の方ゴメンナサイ)
これからなんか変だと思ったらすぐにググるようにいたします、で~も知らないお店に入るのはちょっと考えてからにしようと思います
それにしてもpispofpさんは勉強家、その姿勢は僕も見習わなければと思いました
コメントありがとうございました!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
