スポンサーサイト


顔を洗って

出直さないとね
朝一で冷たい水で顔を洗えば小さなお目目もぱっちりだ
100403ベーリックホールro6

昨日の仕事はどうも不調のようで、う~ん気持ちも仕事も仕切り直しだな
今日は天気が良いので午前に銀行まわりした後は何処かへ出かけてこよっ
と、つかの間あれこれ良からぬ事を妄想したけれど
銀行の後は新宿都庁で免許更新かい、ああめんどくさいなあ・・・

横浜、西洋館(べーリックホール)にて
rollei35 kodak super gold 400
スポンサーサイト

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あら((+_+))

お仕事、不調なのですか・・・。
どんまい!!!

そういえば月曜日は、みなとみらいに居たhama4523です。
ニアミスしてたかも(笑)。

ありがとうございました

多摩の旅人様

本日はペンスケッチ展6渋谷会場に来場していただきありがとうございました、
又自身HPも見ていただきありがとうございます。
会場で仰っていたようにほんといい感じのお散歩写真ですね、
自分はお散歩スナップが苦手なのでとても参考になります。
又立ち寄りますのでよろしくお願いしますね。
最後にメールありがとうございました、ほんと自分なんてまだまだなんです、京都や「鉄」というロケーションに
恵まれてるだけなんです。

No title

多摩の旅人さんこんばんは

僕もリンク頂きました♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
もしかの、もう寝てらっしゃる?と多摩の旅人さんの寝る時間と起きる時間が
気になるえもんた。でした(笑)

No title

西洋館…未だ行けてないです。
今度行く時は誘ってくださいね^^

いつかはこんな家に住みたいですよ。

hama4523さんへ

おはようございます
励ましていただき嬉しいなあ♪
仕事面では絶不調な僕、最近体も悲鳴をあげているので病院に行って見てもらわないといかんなあと思う今日この頃です(肝臓が弱っているみたいで・・・)
まあなるようになるから体調を管理しつつそれなりに頑張って行きます、ご心配ありがとうございました

みなとみらいにいたのですね、ほんまニアミスしていたかもしれませんね(笑)

kimiさんへ

おはようございます
昨日はいろいろとありがとうございました
関西から来られて時間が無いと言うことを知らずにお時間をとらせてしまってすみませんでした
でもおかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました、感謝!
kimiさんのようにじっくり撮影することが性分と言うかなかなか出来ない僕、ここら辺りが課題だとは感じています
kimiさんのようにじっくりと物事を見つめ的確にとらえられるように努力したいと思いました
またまたご謙遜を、kimiさんところにまたお邪魔して勉強させていただきたいと思います
どうかよろしくお願いいたします

えもんたさんへ

おはようございます
pm10:00頃には完全に瞼がくっついてしまう僕、そのおかげで朝は早いのだ(お爺さんじゃないけどね・・・)
「中高年、朝元気、昼そこそこ、夜ぐったり」と綾小路君麻呂さんが言っていたっけ
えもんたさんとはそういうわけで?活動時間にずれがありってところでしょうかね~(笑)

そそ、リンクいただきありがとうございました
どうかよろしゅうお願いいたします!

マーキーさんへ

おはようございます
元気ですか~!
マーキーさんと行動となると夜なのでしょうか?
午後西洋館をまわって夕方は港の見えるレストランで夕食、そしてその後はJAZZ BARで
こう来たらたいがいの人は落ちるかもね(笑)
機会があるのならほんとお誘いしますよ~
ただし僕を落とすのは絶対無理!(冗談冗談)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
