

真夏の赤レンガ倉庫にて

暫しの信号待ち
それにしても真夏の太陽さん、お肌に容赦なしの厳しさですね
20100718赤レンガ倉庫ro3

真夏の赤レンガ倉庫の写真が数枚あります、よろしければどうぞ御覧下さい

続きを読む


テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

とっても気になる取っ手

20100712横浜gr7

開店前のバーのドアの前でしゃがんだり立ちあがったり近づいたり離れたりする僕
ドアとドアの取っ手が気になりそうなるときりがない
割れないかな、これってトカゲ?怪しいなあ、店内の内装は等思いながら
そんな僕を見つけて知り合いが後ろから声をかけてきました、ドキッとしましたよ
彼は言わなかったけど間違いなく怪しい人、挙動不審者に見えたんだろうなあ・・・

7月、横浜駅東口から徒歩数分の道路沿いにて
GR-1 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

夏の雨

横浜は雨、時折強く降る雨はまるでスコールのような激しさだった
昼休みには外に1歩も出られなかったけど半月ぶりに酷暑から解放
夏の雨も気温をぐっとさげたからその点はありがたいな
明日も横浜へ出かけます、また雨に降られるのでしょうかね
20100712横浜gr4

7月、横浜駅東口から徒歩数分の運河に架かる小さな橋にて
rollei35 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

サルスベリの花咲く元町で

真夏の昼下がり
若いカップルは恋熱で元気よく、僕は暑さに悲鳴をあげ日蔭を探して歩きます
20100718元町ro1

7月、横浜元町にて
rollei35 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

壊れたフィルムカウンター

ベタな横浜写真でございます
20100718大桟橋ro3

桜木町から大さん橋を経て元町へよたよたとお散歩に出掛けてきました
元町ではあと10枚ほど撮れるはずだったのに実際は2枚しか撮れなかった
フィルムカウンターに続きこの日はフィルム巻き上げレバーも不調(こちらの方はまじビビりました)
1971年製造のオールドカメラ、修理または調整に出さないとだめなのかなあ、ちゃんと撮れているかなあなどと考えながら電車で帰りました・・・
昨日DPでフィルムを受け取ると写真はしっかり撮れていましたよ、ちょっとばかりほっ

7月、大さん橋にて
rollei35 kodak super gold 400

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
