

目指せチョイ悪オヤジ

ちょっと強面のチョイ悪オヤジ、僕はそうなりたいと思っているんだけどね
それで夜の横浜をふらつきたいんだよ、気持ちの中では
でーも現実は善人顔だし考え方も穏やかすぎる、さらに超朝方だからなあ・・・
ならば仕方が無い、変わり者のオジサンを目指ってか? yea!
PICT0017.jpg

4月 横浜中区にて
BESSA-R summicron5cm kodak 400TX


テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

へんなおじさんと飯塚達央写真展

水道橋にあるアップフィールドギャラリーへ写真展を見に出かけてきました
写真は北海道の冬の夜に出かけ普通の人が住む家々をローライフレックスで撮影したものです
冬の北海道の夜、厳しい中でも生きる北海道の人々の営みを見た様な気持になる写真群でした
それから飯塚達央氏本人にもお会いできお話が出来たのでとっても楽しかったなあ
R0034971.jpg
(飯塚達央氏)
飯塚氏に「あなたは正真正銘の〇〇なおじさんです」と言われちゃいました
その辺りは続きを読むで・・・

飯塚達生写真展「白い夜」
水道橋アップフィールドギャラリー
http://www.upfield-gallery.jp/(アップフィールドギャラリー)
会期は4月23日~5月9日まで

続きを読む

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

waltz step

歩きながらも後姿が踊っているよね
100418横浜32

今日から大型連休、天気よし気分も良し
僕もどこかでdance dance danceなんちって(いまのところそういう予定は無いんだよなあ)
皆さま連休中は大いに楽しみつつもどうかお気をつけてお出かけくださいね

4月、横浜赤レンガ倉庫近くにて
rollei35 kodak supper gold 400


テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

とるよね~

ここの玄関、カッコいいもん
PICT0017_edited-1.jpg

続きを読む

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

さいたさいた

チューリップがさいた
IMG_9956.jpg
(玄関横のお隣さん家の)

続きを読む

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
