

銀行と爆睡

金融の世界は眠るとき無ってか
100312ro38.jpg
29日は無事仕事を片付け夜のフライトで東京へ(多摩)へ帰ってきました
現地では午前中の仕事でしたが色々な思惑のある5名が一同に会ししかも初対面
そそ、とっても手強い人間は2名いたけど一番厳しく酷いやつは銀行員だったなあ
外は雪景色の中で緊張しながらの仕事でした、でもS社の人が味方となってくれて仕事は無事終了
ほっとしました(Sちゃんありがとう)
銀行は日夜眠らずお金のために働きます、まあ給料が日本の他行よりも断トツに高いこの銀行は特にそうでしょうけどね
30日は午前中銀行まわりして帰宅後疲れが出て爆睡11時間、我ながらよく寝たもんだ(脱力~)
今日で3月は終了ですね、個人的にはハラハラドキドキ怒涛の3月だったなあ


日本橋、日銀前にて
Rollei35 kodak supper gold400

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

PENと時計

100312ro15.jpg
今日は雪降る街ではいろいろな意味で厳しい寒さに耐えなければならない
そして私は完全アウェーでの仕事
時間を見ながら落とし穴にはまらぬよう慎重に仕事をこなしてきます
誤らないよう慎重に慎重に目を凝らしてサインをしなければ
仕事が上手くいけば夜遅くのフライトで東京に帰れるでしょう

銀座にて
Rollei35 kodak supper gold400

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

ビルの谷間に光さす

100312ro18.jpg

負け戦で撤退するしんがり部隊の様に必死に敵の攻撃をこらえてきた15ヵ月間
限界はとっくに超えていますが気持ち的には光りが見えてきました
その仕事に何とかけりをつけるため朝一のフライトで北国へ出かけてきます

銀座にて
Rollei35 kodak supper gold400

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

ゲゲゲ

目が回る~
su37.jpg
確かこのお店はブティックだったかなあ、忘れちゃった(店主の方、ゴメンナサイ)
だって大量の目玉おやじの印象が強すぎるんだもん

南青山にて
summicron5cm kodak 400TX

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

昭和な渋谷みつけた

センター街のすぐ近くに昭和な家があるとはちょっとビックリ
高度成長期に入るまでは渋谷の駅に近い所でもまだまだ住宅地が多かったのでは
もっと遡ってハチの頃は東京郊外て感じの完全な住宅地だったんでしょうね
gr渋谷7

渋谷にて
GR-1 FUJIFILM NEOPAN 100ACROS

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
