

マメガキ

歩いて5分ほどの公園に紅葉はいかばかりか見に行ったがまだ1割程度
そのかわり入口から入ると2センチぐらいの可愛いマメガキの実がたわわに
確かこれは食べられると昨年聞いた記憶がありひとつ口に入れてみた
R0033118.jpg

この木の裏に板が掛けられていた、それはとんでもないガキだった

続きを読む


テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

大道スマイル

思いがけず大道芸に出くわした
道行く人は大人も子供も全て皆スマイルになる、そんな力が彼らにはありますね
R0033330 - コピー

さて、三遊亭円楽さんが亡くなりビックリするとともに非常に残念です
子供のころからTV等で笑わせてもらっていました、それからその会話や豊富な知識を含めいろいろと勉強させていただきましたし元気づけられたました
ご冥福をお祈りいたします

写真は10月下旬 南町田グランベリーモールにて
GX100


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ハートの中は

いろいろです・・・
R0033267_edited-1.jpg

写真は10月夕暮れ時 片瀬西浜にて
GX100

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

江ノ島夕景

R0033309-2.jpg


写真は10月 片瀬西浜にて
GX100

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
ジャンル : 写真

さくらいろや

日曜のお昼過ぎ、渋谷でギャル風小学生が
ピンクの服は鮮やかにそして元気に歩く姿はちょっと強気
でも子供は子供、悪いおじさんにはついて行っちゃダメだからね!
R0032956.jpg

写真は10月 渋谷センター街にて
GX100

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
