

狙う者あり

ただし狙われる者は自分が狙われているとは全く気がついていないようで
20100502江の島su14

ランチタイム、集まった鳶とひろげられたお弁当

5月、片瀬東浜にて
BESSA-R summicron5cm kodak Ektar100

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

みかけによらず

「喧嘩ぱやくてすごく力が強いんです、2人じゃないと散歩できません」と飼い主談の若い雄のラブラドール
そこに「見かけによらず凶暴なので私たち以外は触れません」飼い主談のチャウチャウ君が登場
この組み合わせ、ある種の期待は大いにしたんだけど・・・
ラブ君散歩の2人が渾身の力を込めてリードを手摺りに引っかけて事なきを得ました
背中を見せながらも吠えまくっていましたけどね~
R0034648-1.jpg

町田市恩田川遊歩道にて
GX100

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

僕とパンの耳とメイちゃんの関係

多摩の散歩道にいるヤギのメイちゃん♀は僕を見つけるとメーメーと鳴いて全身で喜ぶ
いつもパンの耳などをあげるからかなあと半分思っていた
gr町田3

1カ月ぶりにこの散歩道を歩くと彼女はまたいつもの様にメーメーと僕を呼んだ
バックからパンの耳を出すが食後みたいで全く見向きもしない
それよりも撫でてやるととっても喜んだ
うん、黒木メイサさんにも負けないぐらい可愛いよ、メイちゃん

横浜市北部の里山にて(多摩の散歩道)
GR-1 FUJIFILM NEOPAN 100ACROS

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

まった

R0032599.jpg
とまったまたのした、視線は当然ワンコの方に

ここのところ声変わりしています、森進一並みに(三連休あたりからかな)
なんとなく調子が悪いのにカメラの試写に出るから更に調子が悪くなった(アホですね)
それで散歩はちょっと控えていましたよ(よいこにしてました)
で、明日は久々に散歩に出かけてきまっス
待つことが嫌いのまったない性分でございます(意味不明、頭に風邪の菌が・・・)

写真は10月 横浜中区の交差点にて
GX100

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

山下公園の大きいワンコ

大型犬同士で遊びだけどプロレスをやっていた、通行人の目はみなそこへいく
和やかな光景、でも遊びと分かっちゃいるがなかなかの迫力であった
R0032458.jpg

犬を制御する腕力、散歩する体力、財力を含め飼い主が大型犬仕様でないと飼えないと思った
まあそういうことはないと思うけど、この飼い主さん同士が取っ組み合いの喧嘩をしてたら止める人は誰もいないかも

写真は10月 山下公園にて
GX100

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
