

25gのハート

数種類のブドウの詰め合わせが届いた
毎日ひと房食べて丁度飽きてきた頃にハート型のブドウが
それは偶然かもしれないけど(日にちが経ち少ししなびていたけれど)送ってくれた方の気持ちが込められているような気がした
R0032260-1.jpg

続きを読む


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

今年一番最初に見た鷹は

それはボクでちゅ
と弟のかみさんにそっくりな〇鷹君が自分を指さしました
富士山は初日の出の時に見たので
一富士、二鷹、三なすびと言いたいところですが
なすびの代わりにでっかい運(大人並みのウンチ)を置いて帰りました・・・
R0021415.jpg
写真は1月1日、自宅にて
GX100

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ通信簿

あるBLOGを見ていたら「ブログ通信簿」というのが紹介されていました
早速プチッとやってみたらごらんのとおり
tushinbo_img.png
「動物看護士を目指しましょう」とかは実際猫の世話をしているから
その点は当たらずとも遠からずかも
でも、私は男だしずっと若いんですよ
記事の中身や書き方からそういう事になったのでしょうけど
う~ん、ちょっと・・・
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
