

10・10・10レクイエム

10月の関東地方は思い返せば雨ばかりでしたが
明後日辺りからは晴天が続くみたいだけど11月はどんな月になるのでしょうか
100403ボンro
(3月、自宅にて)
個人的には丸10年、小さな大切な家族として生活を共にしてきた愛猫を亡くすという本当に忘れられない10月になりました。
もう、あれからもう3週間も経つのかあ
以下に続く

続きを読む


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

入口はこっち

ですよと招き猫
20100823山手111番館gr2

横浜、山手の西洋館玄関前にて
GR-1 kodak Ektar 100

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

張り紙の下の猫

「今日もあっついニャ、おじさんなんかくれるかニャ?」
注意!<猫に餌を与えないで下さい>
て書いてある張り紙の下にいた工場入口の猫さんずでした
(浜川崎駅の出口2か所のうち1か所は工場入口で一般人は出られません)
20100822鶴見線浜川崎gr3

8月下旬、鶴見線浜川崎駅(川崎市)にて
GR-1 kodak Ektar100

テーマ : 銀塩写真
ジャンル : 写真

ごめんね

水色の目をした我が家の猫、すやすやとお昼寝中
IMG_0038.jpg

濃いブルーの青空と入道雲が湧く夏空らしい暑い日が続く
最近元気が無かった我が家の猫、気になり動物病院へ連れて行った
獣医さんに優しくかつこんこんと日頃のケアの大切さを言われ即2日ほどの入院
大事には至らないけど飼い主としては失格だと思うし猛反省した
この2日間家の中は灯が消えたよう、猫は猫なのだけど大切な家族なのだと再認識
今日横浜から帰ったらすぐに迎えに行くからね

自宅にて
EOS20D 100㎜f2.8macro


テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

釣り人帰る

夕方5時近く、漁港の駐車場
お魚分けてくれないかなあ・・・
フィルムも切れたし家も遠い、僕もそろそろ帰ります
R0035312.jpg

神奈川、平塚にて
GX100

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
