

やっぱエビフリャー

鯛の浦で遊覧船に乗った後は船着き場横の磯料理の広瀬屋さんで昼食を
R0030234.jpg
ちょうど1年半前にこの店に訪れた時に叔父と私はお刺身の付いた2500円の定食を頼んだ
ご飯を美味しく頂いていると地元のおばさん2人が入ってきてメニューも見ずに海老フライ定食を
でそうなると美味しそうだし何かそこのところが心残りでその時は後にした
リベンジ海老フライと言う事で今回は私も迷わず海老フライ定食1500円を、さらに一品でさんが焼き600円を追加
R0030240.jpg
さんが焼きは美味しかった~、これイイね!
さてエビフライ定食はと言うと極めて素朴な味でした(海老は非常にぷりぷりしていましたよ)
ということでお勧めはお刺身定食1500円かさんが焼き定食1500円かもしれませんねえ
名古屋人ではないけれど私は海老フライ好きだからどこへ行ってもやっぱエビフリャーかなあ

写真は9月 安房小湊鯛の浦の磯料理広瀬屋さんにて
GX100
※・・・もし広瀬屋さんで食事をするのなら入口近くの椅子ではなく奥にずずーっと入って行って座敷に上がりましょう、ここなら海やカモメを見ながら食事ができますから

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
