

イー・アール・サン・スー、あちょー

都庁ー!

R0035236.jpg

続きを読む


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

たかいぜよ、お江戸のTOKYO SKY TREE

遅ればせながらスカイツリーを見てきましたがまっこと高かったぜよ
ほんまにビックリしたきに
そいでちっくとべたな写真やけんど思い切ってぺったんするぜよ
R0035047.jpg

あと4枚ほどあるきによかったらみてやってつかぁさい

続きを読む

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

冷たい雨

今日の東京地方の日中の最高気温は9℃で一日中冷たい雨が降るという
18・26・9℃とこの3日ほどの気温は春・夏・冬と3シーズンを3日で体験、堪えます
こんなおかしな陽気が続く今年の春ですから体調管理には十分気をつけたいですね
R0034353.jpg
今日の札幌の最高気温が10℃と天気予報でやっている、寒さ逆転の春の1日となりそうです

3月下旬、札幌にて(あの時の外は雪、バンドはJAZZを演奏してました)
GX100

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

桜色の絨毯

8日は朝から久々の快晴、快晴の日を迎えるのは9日ぶりだ
満開になったのは土曜日だけど良く持ったなあ、で9日は激しい桜吹雪の1日となった
遠山の金さんもビックリじゃないかな~
R0034705-1.jpg
小さな濁った水溜りが気になった

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 写真

おとうさん

R0034352_edited-1.jpg

3月下旬、札幌にて
GX100

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

多摩の旅人

Author:多摩の旅人
東京の西の端っこにあるM市在住の・・多摩の旅人と申します・・

散歩で面白いものを見つけてはパシャッ、道草して観察
なんとなく思いついたことを書き綴るという写真&日記blogです
よろしかったらどうぞお立ち寄り下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
